風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

人参ぶら下げ作戦 

170801

仕事中 きっと私はこんな顔。
(こんなに可愛く ないけどねっ^m^)


***


今月も また始まった
魔の月初め。

相変わらずの 不備書類に
ついつい 舌打ち。。


新たなご褒美でも 考えよう・・・(≧▽≦)




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

おもひでにゃんこ 

170706-2

はるがお引越しして もう1年。

一輪挿しが ポツン・・・と
あの日のまま。




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

動きたくないの・・ 

170408

先週は ちょっと忙しくて
毎日出勤。

週5も働くなんて 何年ぶりだ。
普通に考えたら 当たり前のことだけど^^;

桜の花も 咲いたけど
もう どこへも出かけたくない~

ごろごろ だらだら
食っちゃ寝週末 満喫中^m^




thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

はるロス 

161020-4

はるを撮った 写真の中で
特にお気に入りの1枚^^


***


どこからともなく 現れて
ニャ と可愛くおしゃべりして
こっちだよ と歩きだす。

この小径を訪れる 一番の楽しみは
そんなはると 触れ合う時間でした。

でも この夏
焼き物の工房をされていた はるの飼い主さんが
事情があって引っ越すことになり
当然 はるも一緒に引越し。。。

もうここで はるに逢うことは
できなくなりました・・・




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

〆はうどんで^m^ 

160731-1

フィルム 最後の1枚に写っていたのは
癒し猫 うどんチャン(#^^#)

懐かしいなぁ。
また お留守番してるのかな^m^


留守番ネコ うどんチャン → 




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit