風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

動きたくないの・・ 

170408

先週は ちょっと忙しくて
毎日出勤。

週5も働くなんて 何年ぶりだ。
普通に考えたら 当たり前のことだけど^^;

桜の花も 咲いたけど
もう どこへも出かけたくない~

ごろごろ だらだら
食っちゃ寝週末 満喫中^m^




thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

予定のない日 

170307

風に揺れる 洗濯物を
ぼんやり 眺めているのが
好きだったりする。


***


読書 うたた寝 そして洗濯物。。。
あぁ 平和^m^




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

心機一転(えっ!また~?!笑) 

161016-1

ブログ引っ越したい病 発症中。

でも いろいろ設定 めんどーだし
じゃ タイトル変える?^m^


ハイ 新装オープン。
「風ふわり+」

あんまり 変わり映えしないかなぁ。。
でも やっぱり風は 外せないらしい^m^


リンクの変更 面倒ならば
どうぞ お気になさらずに~('◇')ゞ




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

よれよれです。。 

160823

風邪引きに たくさんのお見舞い 
ありがとう(*^^*)


少し回復の兆し・・ から
足踏み状態。
鼻たれサンは いまだ鼻たれのまま
箱ティッシュ 手放せず。。

夏風邪 しつこいっ!


どっか 遠くへ行きたいなぁ。
身体も心もリフレッシュ したい~




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の午後 

160818

だらだら ごろごろ。
体力温存^m^


***


酷い夏風邪に やられてしまいました><;
ようやく少し 回復の兆し^^;
皆様も ご注意くださいませ。。




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit