風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

暑中お見舞い申し上げます 

160805

昼の間は 暑すぎて
夕方からは 雷さまが大暴れ。。

今年の冬は 星写真にチャレンジしたくて
練習に行きたいのに 夜になると雲が出る・・・( ノД`)

お天気に 意地悪されて
写真もなかなか 撮りに行けませぬ。。。

***

この週末から 来週にかけて
とんでもなく 暑い日が続くとか・・・

皆さまも どうぞ無理をなさいませんように☆




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

思い出の花またひとつ 

160607-3

ユキノシタ 
この花も 実家の庭に 
たくさん咲いていた^^

この頃 花を見て 
今は もう
なくなってしまった 実家のことを 
思い出すことが 多くなったな。




-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

変わらぬ日々を 

160301

ゆるゆると 穏やかに。
望むのは そんな日々。




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

週末 

160227

コーヒーの香りと お気に入りの本。
至福の時間^^

皆様も 穏やかなひと時を・・・☆




thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

魂が宿るまで 

160216

長く大切にされてきた 古いものには
魂が宿るって 信じる?^m^




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 26 | edit