風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

にじいろベンチ 

170627

***




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとだけ恩返し 

170622

練り込み と言う手法で作られた
急須に ひとめぼれ。

お揃いの マグカップと一緒に 
お買い上げ♪




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

気配 

170620

窓の向こうにある 暮らし。




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 22 | edit

古いアルバムより 

170613

「好き」 の気持ちが伝わる写真。
素直にそのまま 向き合う1枚。

撮りたいのは そういう写真。



***



デジでも フィルムでも
丁寧に ゆっくりと。

ずいぶんと 長い間
忘れてしまっていたような気がする。


初心に かえりましょ^^




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜の便りはまだかいなぁ。。 

170418-1

山の麓の ちいさな里から
ようやく届いた 開花の知らせ。

去年は 4月の1周目には
もう 満開だったと言うのに
なんとまぁ 2週間近くも遅れております。


おかげで 予定が狂っちゃたなぁ・・
ちょうど良い頃に 撮りに行けるか
微妙なところ。。

***

画像は 去年
思いっきり ピントを外して
ボツ写真になった1枚。

こうなったら 載せちゃうもん^m^




-- 続きを読む --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 18 | edit