風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

はるロス 

161020-4

はるを撮った 写真の中で
特にお気に入りの1枚^^


***


どこからともなく 現れて
ニャ と可愛くおしゃべりして
こっちだよ と歩きだす。

この小径を訪れる 一番の楽しみは
そんなはると 触れ合う時間でした。

でも この夏
焼き物の工房をされていた はるの飼い主さんが
事情があって引っ越すことになり
当然 はるも一緒に引越し。。。

もうここで はるに逢うことは
できなくなりました・・・




161020-5

はるが いなくなっても
いつもと変わらぬ 穏やかな小径。

わかってはいても つい
はるの姿を 探してしまいます。


161020-3

ある時 どこからか
はるが連れてきた ちび猫。


161020-2

ふく と名付けられたちび猫は
おおらかなはるとは対照的に
かなりのビビリ^m^

とうとう最後まで 触らせてはもらえませんでした。


161020-1

はぁ~るぅ~~~

寂しいよぉ・・・



飼い主でもないのに 
ちょっとした ペットロス状態です・・・



今まで いっぱい遊んでくれて
ありがと。。

新しい場所でも
ふくとふたり どうか
幸せな日々で ありますように・・・☆




スポンサーサイト
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

ありゃあ~~それは残念
先導しながらゆっくりこちらのペースで歩いてくれる地域猫
こういう姿は本当に心和みますね・・
またどこかで元気に頑張ってるんでしょうね・・
長生きしてほしいね

ぱふぱふ #- | URL | 2016/10/22 14:05 * edit *

きとりさん こんばんは~
はるの飼い主さんが引っ越しするとは残念ですね~
可愛いはるに会えなくなる寂しくなりますね・・・
・・こちらまで寂しさを感じています。

いつもと変わらぬ穏やかな小径も・・はるを待っているようにも・・
でもね~引っ越し先でもきっと元気で暮らしてくれることでしょう。

seseragi.ts #- | URL | 2016/10/22 20:51 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

そう、とっても残念。
でも多分、あの地区に暮らしてる人たちの方が
もっと寂しく感じてるでしょうね。

引越しのことは聞いていたけど
いざいなくなってしまうと、本当に寂しいです。

でも、あの子たちのことだから
新しい場所でも、きっとまた
みんなに可愛がってもらえるでしょう。

はるは、引っ越したその日に
もうソファでゆったり寛いでいたようですよ。
さすがです^m^

きとり* #- | URL | 2016/10/22 23:12 * edit *

Re: seseragi.tsサマ^^

こんばんは^^

いつも必ず、はるに出会えるとは限らなかったけど
それでも、この小径のどこかにはるがいる
と思うだけで、なんとなく安心できたのですよね。

あっちにもこっちにも、はるとの思い出が多すぎて
その場所を通るたびに、はぁ~とため息^^;
この先、何を支えに生きて行けばいいのでしょ~(大げさ・笑)
でも、それくらい寂しさマックスです。。

はるもふくも、とっても良い子たちだから
どこへ行っても、きっと大丈夫と思ってます^^

きとり* #- | URL | 2016/10/22 23:21 * edit *

え、そうなんだ・・・
はる、いなくなっちゃったんですね・・・
1枚目の写真は私もお気に入りでした。
もう1回会って一緒にお散歩したかったなぁ・・・

きとり*さんが撮るはるの写真にはいつも癒されていました。
たくさんのはるらしい表情や仕種が思い出されます。
引っ越し先でもみんなに愛されて、
ふくと仲良くマイペースで過ごしていることでしょうね。

れもん #YCOduVEw | URL | 2016/10/22 23:42 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

そうなんです・・
もうこの小径を歩く、はるの姿を
見ることが出来なくなってしまいました。。

元々犬派だった私を、見事に猫派に変えたはる^m^
猫と暮らしたことのない私が、唯一触れ合える猫でもありました。
もうね、この小径のあらゆる場所に
はるとの思い出が残っていて。
そのひとつひとつを歩きながら
本当にもう、はるは行ってしまったんだなぁと
ひとり、めそめそしてました^^;

おおらかなはるはともかく、ふくがちょっと心配かなぁ^^;
寂しいけれど、飼い主さんとずっと一緒に居られることの方が
大事ですものね。
小径で暮らしていた時と同じように
穏やかで幸せな毎日であって欲しいと、願うばかりです。

きとり* #- | URL | 2016/10/22 23:58 * edit *

泣けてきますね(;_; )
よくわかります。
引っ越していった二人も元気にと祈るばかりですね。
何よりも別れはつらいです・・。

かぜくさ #3fIBvpkA | URL | 2016/10/23 00:26 * edit *

Re: かぜくさサマ^^

こんばんは^^

わかっていたことだけど、いざ
はるのいない小径を歩いてみたら
すごーく寂しくなってしまいました。。

でも、引越しは飼い主さんのおめでたい事情でもあるのだから
あんまり寂しがってちゃいけませんね^^

はるとふくの、これからの幸せを
ただただ願うばかりです☆

きとり* #- | URL | 2016/10/23 23:05 * edit *

はるちゃんに逢えなくなってしまったんですね・・(:_;)
私も東京にいた時、贔屓にしていた公園のネコさんがいなくなって
すごくすごく寂しい思いをしました。
自分の飼い猫でもないのにまるで恋人がいなくなったようでした。。
だからきとりさんの気持ちわかります。
あれからもう5年くらい経つのかなぁ・・
今はチャタローが私を癒してくれています(=^・^=)

aco* #- | URL | 2016/10/25 16:33 * edit *

Re: aco*サマ^^

こんばんは^^

そうなの。。
密かに、心の支えだったのになぁ。

自分の飼い猫でもないのに、恋人がいなくなったよう・・・
そうなのです。
ほんとに、そんな心境です。

チャタロー君とは、ちょっとずつ打ち解けてきてるのかなぁ。
私も、また新しい出会い、あるといいな
と思います^^

きとり* #- | URL | 2016/10/26 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret