風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

愛おしい時 

161108-2

待って待って・・・
行かないで・・・

お願いだから もう少しだけ
そのままで・・






星空の 撮影スポットを探して
山道を移動中。
突然現れた 魔法の時間。

大急ぎで 車を停めて
大慌てで カメラを掴むと
文字通り 転がるように車を降りて(笑)
お願い待って・・・ と祈りながら
シャッターを押した。

魔法の時間は あまりにも短くて
とても 満足行くような1枚は
撮れなかったけど。。。

でもきっと 一瞬だからこそ
この出会いが 愛おしい。




スポンサーサイト
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

すご~く綺麗♪
ほんと夕焼けと朝焼けはどんどん変化していきますよね。
こんな一瞬に出会えたのはすごいことですね。
ほんと魔法の時間^^

あぁ 綺麗な夕焼け見たいなぁ
最近、朝焼けも夕焼けも
あまり綺麗なの見てないです。
朝起きては東の空を見て、
夕方は西の空をよく見ているのですけどね。
どっちも家からだけど^^

七桜 #- | URL | 2016/11/08 17:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/08 22:57 * edit *

こんばんは^^
この時間帯って魅力的でしょう♪
私も唐沢で、日が沈んでからもさんざん粘って撮っていました。
燃え上がるような残照は勿論のこと、蒼さが残る空の色にも魅かれます。
快晴で雲が無い時は特に、夕日よりもこの時間の方がいいですね。

この一枚、木の配置が良くて、とても慌てて撮ったとは思えません。
これだけ広い範囲を撮って絵になる場所というのも、
いざ探そうとしてもなかなか見つからないものです。

れもん #YCOduVEw | URL | 2016/11/08 23:13 * edit *

Re: 七桜サマ^^

こんばんは^^

マジックアワー、ほんとに一瞬。
あ~あ~って言ってる間に、どんどん光は変化して
もうあたふたするだけでした^^;

私も、朝台所の小さな窓から朝日を眺めます。
建物と電線いっぱいの中だけど、それでもやっぱり感動する♪

もう一度、見たいなぁ。
今度はじっくりゆっくり、変わりゆく空を
静かに眺めてみたいです^^

きとり* #- | URL | 2016/11/08 23:42 * edit *

Re: 鍵コメFサマ^^

こんばんは^^

本当に綺麗でした^^
あの静かな美しさを、写し撮る力がないのが悔しい^^;
カメラを始めて5年、初めて出会えた魔法の時間でした♪

きとり* #- | URL | 2016/11/08 23:43 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

うんうん、本当に魅力的♪
この時間って、なかなか外に居ることがないから
憧れ続けたマジックアワーに、やっと出会うことができました^^
もっともっと柔らかなピンクに染まった空を撮りたっかけど
ちょっとばかり遅かったようで^^;

ここ、茶臼山から根羽に抜ける道の途中です。
本当に車から降りてすぐ、その場で撮ったのですよ~
もう構図も何も、とりあえずシャッター押せ~~って感じで(笑)
少しだけ、トリミングしましたが、良い場所で見つけることが出来ました。

早起きして朝焼けを撮ったり、一瞬の時をひたすら待ったり
そうやって写真を撮る人って、すごいなぁって思っていたけど
その気持ちがわかりましたよ~

また出会いたい、素晴らしい時間でした♪

きとり* #- | URL | 2016/11/08 23:47 * edit *

この時期は・・毎年ですが・・わたくしも少しだけ時間作って写してます
前の日の天候を見極めて、晴れる日であれば
すぐ写せるように準備しておきます(浮き浮きしてるそうです・変わらないと思うけど)
昨日のような風の強い日の翌日は美しいですね
今朝も気温が下がってますね・・こういう日の夕方も捨てがたいですね

ぱふぱふ #- | URL | 2016/11/09 08:36 * edit *

RE:ぱふぱふサマ(^^)

こんばんは(^^)

今朝は冷えましたね。
昨日の風が、一気に寒さを運んできたようです。
おかげで今朝は、近くの山がくっきり
きれいに見えました♪

浮き浮き(^m^)
いつもと同じと思っているのは、本人ばかりで
周りにはバレバレなのでしょうね(笑)


きとり* #wY7HZSUg | URL | 2016/11/10 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret