風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

暮れ行く時 

151020

特別なことなど 何もなくて良いから
ただ静かに 穏やかに・・・

暮れ行く光に 包まれて
想うのは ただそれだけ☆





朝の光が 生まれたての
希望いっぱいの 光ならば

夕方の光は すべてを
優しく包み込むような 円熟した光。


キラキラの朝日は 今の私には
少し 眩し過ぎて・・・

昼と夜が混じり合う これくらいの時間が
一日の中で一番 ほっとする時間です^^




スポンサーサイト
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

日中は5日続きの夏日
日差しも夏のギラギラ感がいっぱい
でも朝夕はどこか落ち着いているのどかさです

入院期間が短くても、いったん手術すると筋力が落ちますね
連日筋肉鍛えるために歩いてますが・・さすがに
ここ数日歩くだけでも朝から暑い~

でも今が一番過ごしやすいから好きです

ぱふぱふ #- | URL | 2015/10/21 08:32 * edit *

こんばんは☆

人は欲の深い生き物。
それは私も同じです。。。

ただ穏やかに、
そう願いながらも…

心のどこかで特別なことがあったらいいなぁ…
そう思っている自分もいます。

夕暮れの柔らかい光に包まれるひと時。
その時に想う気持ちをずっと持ち続けていくことができたら、

きっといつも笑顔で過ごせるのかもしれませんね。

心に語りかけられる想い。
改めて自分自身を振り返る良い機会になりました。

いつも温かい想いを本当にありがとうございます ^ ^

らすかる #- | URL | 2015/10/21 21:53 * edit *

こんばんは^^
養豚か養鶏でもしているのでしょうか。
普段は何も思わない建物も、
こんな夕方の光の中では、特別な存在にさえ感じます。

手前の、日の当たった緑はとても綺麗ですね。
山の端に隠れる寸前の輝きが情感たっぷりに描かれて、
きとり*さんでなくてもホッとする、そんな一枚だと思います♪

れもん #YCOduVEw | URL | 2015/10/21 22:50 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

夏日、明日もですってよ。。
今年は8月後半に、一気に涼しくなったから
このまま冬に向かうのかなぁ・・なんて思っていたけど
やっぱり、そうは問屋が卸さないようで^^;

それでも、風はやっぱり秋ですね。
歩くには、良い季節かも♪

体力、普通に暮らしていても
落ちて行く一方で。。
私も、ちょっと山歩きをしただけで
腰から足から、もうがくがく~><;
日頃の運動不足を痛感しておりまふ。。

きとり* #- | URL | 2015/10/21 23:36 * edit *

Re: らすかるサマ^^

こんばんは^^

私だって、もう欲張り欲張り。
欲の塊です。。

でも、なんて言うのかなぁ。
歳のせい?とも思うのだけど
最近は、あまり変化を好まなくなりました。
それでもやっぱり、良い方の特別は
嬉しいかなぁ^m^

いつまでも、こんな夕暮れを味わうことのできる日々を・・
そう願うばかりですね^^

きとり* #- | URL | 2015/10/21 23:38 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

ここは、今はもう閉鎖されてしまった牧場の跡地です。
どこかの大学の、研究施設だったみたいですよ。
本当は、この夕陽の中に、牛の1頭でも居てくれたら
最高なんだけど^^;

初めてここを見つけたときは、冬で
野原も山も、枯草色。
その時、緑に覆われる季節にも撮りたいなぁ
と思っていて、ようやく行くことが出来ました♪

もう中へは入れなくて、周りは鉄条網で囲まれてるし~
なかなか思うアングルからは撮れないのだけど・・
季節を問わず、なんとなく気持ちが落ち着く場所です^^

きとり* #- | URL | 2015/10/21 23:44 * edit *

きとり*さん こんにちは~♪

何気ない建物と景色
きとり*さんの目線で見ると優しいホッとする空間になってしまいますね~

特別な事が何もなくても
ただだ静かに 穏やかに
本当に
心に沁みることばですね~☆

生きるヒントと言うか
いつも 心の中に暖かい気持ちになれる
きとり*さんの ことば は大好きです♡



reimi01 #- | URL | 2015/10/23 10:01 * edit *

Re: reimi01サマ^^

こんばんは^^

生きてると、本当にいろんなことがありますよねぇ・・
望むと望まないとにかかわらず。。。
ただ平凡に静かに暮らしたいと思っていても
いっつもなんだかんだと、邪魔が入って~><;
時々、特別なんてなくてもいいから
そっとしといて~なんて、思ってしまいます^^;

何でもない風景を、何でもなく眺めていられるような
そんな日々が続くといいなぁと、思います^^
なかなかそうはいかないんだけどね~

きとり* #- | URL | 2015/10/23 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret