風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

卒業証書 

170703

ひまわりの花が 咲く頃に 
この世に生まれた その人は
今は 空の上の人。

ひまわりの花が 咲く頃に 
大好きだった ひまわりに包まれて
お空の上に 旅立った。





空の人に 逢いたくて
空の人に 届けたくて

毎年 毎年
ひまわりの写真を 撮った。


何にも してあげられなかったから。。。

罪滅ぼしのように 毎年毎年
ひたすら通った ひまわり畑。


友が 空の人になって もうすぐ9年。

そんな風に ひまわりを撮りに行くのは 
もう 終わりにしようと 
ふと そう思った。


***


ずっとずっと 大好きなりえちゃんへ♡


りえちゃん
私 卒業するよ。

でもそれは りえちゃんを
忘れるってことじゃ ないんだ。

りえちゃんは いつもここ(心)に
ちゃんと居るから。

これからは ひまわりは
りえちゃんと一緒に 撮りに行く^^


卒業おめでとう って
ひまわりみたいな笑顔で
言ってくれるかな^^





いつの間にか りえちゃんを追い越して
すっかり年上になっちゃった 妹より・・^m^





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit