風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

はる初め 

160103-1

お正月 少しはのんびり
できたかニャ^^





明けまして おめでとうございます。

お天気にも恵まれた 三が日。
どんなふうに 過ごされましたか?

私は この年末年始
珍しく 1度もカメラを手にすることなく・・・

特に忙しいとか そうゆうことではなく
ただなんとなく 気持ちが向かなかっただけで
お正月も ずっと家籠り。
食っちゃ寝の 自堕落な日々となってしまいました^^;

と言うことで 目新しい写真もなく
年を挟んでしまいましたが
もう少し はるの写真にお付き合い
くださいませ^m^


***


160103-3

今年もどうぞ よろしくニャ♪




スポンサーサイト
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit