風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

温もりに包まれて* 

160111-2

足先に ほんのり伝わる
はるの温もりは 優しかった・・・(*^^*)




160111-1

この日 何度こうして
見つめ合っただろうネ。


しつこくカメラを向けても
はるは 飽きることも怒ることもせず
ずいぶんと長い時間 付き合ってくれました。

そして 最後の1枚が終わって
ジーっと フィルムが巻き戻る音がし始めた途端

まるで もう撮影は終わったんでしょ
とでも 言うように
すたすたと寄ってきて 足元にコロンと寝転ぶと
しばらくそこから 動こうとしませんでした。

あーそんなに引っ付いたら 写真撮れないよぉ~
って 言いながらも
足先に微かに感じる はるの体温に
とても 幸せな気持ちになったのでした♡


はる~ ありがとね。

そして 長々と続いたはるのお話に
お付き合いくださった 皆さまにも
ありがとう♪

はるのお話 これにてお終い^^




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

こんばんは^^
幸せな時間を過ごせましたね♪

モデルにつきあってあげたから今度は近くで休ませて、なんて、
はる、フィルムが終わったの、わかるんですね。
でもデジカメだったらどうしたんだろ(笑)

きとり*さんにも、
はる のお話してくれて、ありがと (^_-)-☆

れもん #YCOduVEw | URL | 2016/01/12 21:55 * edit *

(*´Д`)ハァハァ

も、もふもふしてぇー!

いやはやあまりにも羨ましいシチュエーションに取り乱しました
いいなぁ、うちの近所のコはつれないからなぁ~

たまにはにゃんこと思いっきり遊びたいところです^^

困 #- | URL | 2016/01/13 00:04 * edit *

こころが通じ合えてるんですね
お写真もですがお話を聞いてると にっこり ほっこりしてしまいました。
フィルムの波長がそうさせるのかもしれませんね
フィルムいいですよね 私もときどきアップしてます(別サイトですが)^^
リンクありがとうございました これからもよろしくお願いします。

mirai #- | URL | 2016/01/13 00:36 * edit *

猫は人の気持ちやそばにいてもよいかどうか見極めますから・・
きっと一緒にいることが必要と感じたんでしょうね
大人の優しい表情して・・穏やかな性格の猫ですね
素敵な時間が持ててよかったですね

ぱふぱふ #- | URL | 2016/01/13 08:46 * edit *

きとり*さんとはるのやりとり
心が温かくそして胸が熱くなります
人間と猫との関係、こうでありたいですよね

トロきな #rolxWucI | URL | 2016/01/13 22:05 * edit *

Re: れもんサマ^^

こんばんは^^

フィルムを巻き戻し始めた途端、すっくと立ちあがってすたすたと。
ホントにわかってるみたいでしたよ~^^

この日は調子に乗って、フィルム1本、ほとんどはるの写真になっちゃって。
年が変わる前に、全部上げてしまうつもりだったのだけど
結局ひと月近くも引っ張ってしまいました^^;
長い時間、お付き合いくださって
こちらこそ、ありがとうです^^

きとり* #- | URL | 2016/01/13 23:02 * edit *

Re: 困サマ^^

こんばんは^^

ふっふっふ、どうだぁ羨ましかろ^m^
もふもふ、しまくりでしたよ~

でもね、こんなに仲良くしてくれるのは
この子だけですよん。
ほかの子は、やっぱりつれないのでありまする。。

遊んでくれるニャンコ、見つかるといいですね~(^_-)-☆

きとり* #- | URL | 2016/01/13 23:05 * edit *

Re: miraiサマ^^

こんばんは^^

この子、はるって言う飼い猫ちゃんなんだけど
人のことが大好きでね^^
賑やかにしてたりすると、必ず仲間に入れろって
やって来る、猫らしからぬ子なんですよ。

フィルムで撮ってはいるものの、ちゃんとわかって撮ってるわけじゃなく
当然失敗写真、量産してます^^;
でも、その失敗写真すら愛おしく思えてしまう。
フィルムの不思議ですね^^

miraiさんも、フィルムで撮られるんですね~
ぜひぜひ、また見せてくださいね^^

きとり* #- | URL | 2016/01/13 23:08 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

この頃、実は結構行き詰っていて。。
この日も、かなり沈んだ気持ちのまま
迷いながら出かけたんです^^;

いつもなら、誰かが来るとすぐに挨拶に出かけるはるが
この日は、誰が来ても寄って行くそぶりも見せず・・
もしかして、はるには私の気持ちがわかるのかなぁ
なんて思っていたのだけど、本当にわかっていたのかもしれないですね^^

はるは本当に、優しくて穏やかな猫です^^
きっと、たくさんの人を慰めているのでしょうね。
優しくて、暖かな時間でした^^

きとり* #- | URL | 2016/01/13 23:11 * edit *

Re: トロきなサマ^^

こんばんは^^

猫って、気まぐれだとか自分勝手だとか言われるけれど
そんなこと、全然ないんですよね。
本当に必要なことは、ちゃんとわかっていて
きちんと心地よい距離を保って
でもそこに居てくれる。

人同士も、こんな風に上手に距離を取り合えたら
もっと心地よい関係が作れるのでしょうね^^

きとり* #- | URL | 2016/01/13 23:14 * edit *

きとりさん こんばんは~
可愛いはるお話・・楽しませてもらいました。
足先にゴロンと優しい温もりは心和みますね~
ホッとする幸せを感じ、こちらまで幸せ気分になりましたよ~(^^♪ 

seseragi.ts #klq26XPE | URL | 2016/01/14 19:15 * edit *

Re: seseragi.tsサマ^^

こんばんは^^

はるのお話、長い時間お付き合い
ありがと~
足元にピトっと引っ付かれた時には
もう思わず、顔がにんまりしてしまいましたよ~^m^
小さな温もりが、気持ちまで温めてくれました^^

きとり* #- | URL | 2016/01/15 22:43 * edit *

きとりさん こんにちは~♪

大好きなはると
こうして一緒の時間は至福の刻ですよね~
はるの優しい目線、仕草は何度見ても癒されますね~

まだまだ続いても
いいかなぁ~なんて思っています^^

はる ありがと~~♡

reimi01 #- | URL | 2016/01/16 15:09 * edit *

Re: reimi01サマ^^

こんばんは^^

ホントに~?
まだ続いても大丈夫?^m^
でも残念ながら、今回撮った分はもうネタ切れ~
あとはね、ぼっけぼけの写真とか^^;

でも、ここへはまた必ず行くし
はるがいてくれれば、絶対撮るし^^v
いつになるかわからないけど、待ってて~

きとり* #- | URL | 2016/01/16 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret