風ふわり+

今日もゆるゆる 風まかせ

最初で最後のラブレター 

160404-1

あと少し ほんの少しだけ待ってくれたら
届けることが 出来たのに。

心待ちにしていた 桜の便りが届く前に
その人は 虹の彼方へと
旅立ってしまった。




160404-3

笑うに笑えない オヤジギャク。
それ もう死語だよ~って言うような
懐かしい言葉。

もう聞くことが出来ない と思うと
寂しくて寂しくて たまらなくなる。

でも 寂しさの中に
暖かさを感じるのは きっとあなたが
私に たくさんの優しさを 注いでくれたから。


***


愛すべき昭和のオヤジ 
保さまへ。

私からの 最初で最後のラブレター♡

160404-2

心を込めて・・・




スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました
やっと解放されて家に戻りました
次回はお盆明けくらいから始まります・・しんどい~(笑)

お友達が新しい世界へご旅行ですか・・
今頃空の上からこの星眺めて懐かしんでるかもね

まだまだだ桜の花が日本中で見られるから・・
きっとどこかの桜見てるでしょうね

彼の分もこの星で桜見てあげてください

ぱふぱふ #- | URL | 2016/04/05 08:41 * edit *

きとりさん

最初で最後の♡レター 寂しくもありますが
きとりさんの優しさで、何となくふわ~としたものに包まれました。

昭和のおばはおやじギャクすきです。
うちの昭和のおじじも好きみたいよ。

あとなんど桜が見られるかなぁ~とよくおじじとかおばばが言っていました。
私の来年あたりそんな事いいだすかもしれない。
いやだぁ~

az #EBUSheBA | URL | 2016/04/06 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/06 18:43 * edit *

Re: ぱふぱふサマ^^

こんばんは^^

カメラを始めて、最初に声をかけていただいた方。
ご病気を抱えていて、身体のためと
毎日のように、歩いていたから
その場所に行けば、今でも当たり前のように
居るような気がして。。

時々しかお会いすることはなかったのだけど
いなくなってしまったと思うと
ものすごく寂しくて。。
それだけ、たくさんのものを頂いていたのでしょうね。

朗らかな方だから、虹の向こうでも
あっという間にたくさんお友達を作って
今頃は、空の上からお花見と、洒落込んでいるかも^^

ぱふぱふさん、治療だったのですね。
また次の予定があると思うと、大変だけど
今はゆっくりと、自由な時間を楽しんでくださいね~
ひとまず、お疲れ様でした。

きとり* #- | URL | 2016/04/06 23:30 * edit *

Re: azサマ^^

こんばんは^^

病気の関係もあって、同じ年頃の人よりも
たくさんの別れを経験していると思うのだけど
人の命って、こんなにもあっけないものなんだと
改めて思いました。

保さんね、本当に典型的な昭和のオヤジ^m^
なんだか昔の上司と話してるみたいで
楽しかったなぁ~

あと何度・・
それは私も思いますよ~
だんだんと、そんな年になりつつあります^^;

きとり* #- | URL | 2016/04/06 23:32 * edit *

Re: 鍵コメSサマ^^

こんばんは^^

出会いがあれば別れがある。
そんなことは十分にわかってるつもりだったけど
まだまだ頭でわかっているだけで
その本当の意味は、わかりきれていないのですね。

ラブレター、喜んでもらえたかなぁ。
きっと、「俺の方が上手く撮ったぞ~」
なんて、いつものように言っているのかも^m^

きとり* #- | URL | 2016/04/06 23:34 * edit *

きとり*さん こんばんは~♪

何だか切なくなって
コメントを書けないでいました

本当に羨ましいぐらいに良い関係だったのですね

まさかのラブレターに
もっと早く欲しかったなぁ~ ナンテて言ってるのかも?

ジメジメしてないのが良いネ~



reimi01 #- | URL | 2016/04/07 20:54 * edit *

Re: reimi01サマ^^

こんばんは^^

せっかくの桜の写真に、この内容は
どうなのかなぁって、ちょっと思ったのだけど・・・
普段は、桜を撮りに行くことは、ほとんどなくて
でも、今年はどうしても昭和のオヤジのためにって
思って撮りに出かけたので。

ごめんね~気を遣わせちゃって。
でも、ありがとう^^
きっとオジサマも、空の上で笑ってるよ~

うん、なんだかね、あの人には
涙より笑顔が似合うから。
ちょっぴり、泣いたけどね^^

きとり* #- | URL | 2016/04/07 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret